夜回り報告から

昨夜(7月3日)9時ごろより、夜回りを行いました。
北口地下広場で、10人の方に缶コーヒーを渡しました。
昨日の天候が影響しているのか、みなさんぐったりとされ、寝ておられました。
2名の女性がその中におられました。
お二人とも山のように車椅子に荷物を載せていました。
数日前から見かけるということです。
また数日前に家賃滞納でアパートにおられなくなり、
仕事を探しているという男性に会いました。
数日後に、年間が振り込まれるので、それまで何とかしたいと話されていました。
エレベーター横のSさんですが、ひげも伸び放題で、
服の汚れも激しく、不衛生な状態となっている点が、気になります。
南口では、多くの傘で囲いを作られる方と話すことができました。
以上、合計11名の方に会いました。